Dr Makoto’s BLOG

なにがでるかな~ ~第7回SKYサロン

SKYサロン2019.08.19

日中は暖かい日が続いていますが、夜風はすこし肌寒くなってきました。
長袖のシャツでちょうど良く、夏もそろそろ終わりを迎えるようです。

クリニックで主に患者さん・ご家族を対象として開催しているSKYサロン。
みなさまのおかげで、次回9月12日(木)開催のSKYサロンは第7回目となります。

今回のサロンは茶話会。日常の工夫をテーマに患者さん・ご家族どうしでご自由にお話しして、交流を深めていただけたら幸いです。

「なにがでるかな~、なにがでるかな~」
ちょっと昔にあったお昼1時からのトーク番組ではありませんが、サイコロトークをきっかけに、リラックスしながら、情報交換の場としてお気軽にご参加ください!

廣谷 真

廣谷 真Makoto Hirotani

札幌パーキンソンMS
神経内科クリニック 院長

【専門分野】神経内科全般とくに多発性硬化症などの免疫性神経疾患、末梢神経疾患
眼瞼けいれん・顔面けいれん・四肢の痙縮に対するボトックス注射も行います。

【趣味・特技】オーケストラ演奏、ジョギング、スポーツ観戦、犬の散歩