Dr Makoto’s BLOG

愛でたい春 ~第5回クリニック川柳の募集

クリニック川柳2020.04.19

朝の公園を上着なしで散歩していたら、キタコブシが咲いていました。
桜も蕾がしっかり肉づいてきましたよ。
桜前線も盛岡まで来たとか…札幌もいよいよですね。

第5回クリニック川柳の募集が開始となりました。
お題は「春」。
今年の春はなんだか例年と気分が違う感じもしますが、みなさんはどう感じておられますか?
春を迎えての気分、食べ物、思い出、抱負…ご自由に、思いのままに5-7-5で表現してください!
4月30日まで募集していますので、たくさんの投稿をお待ちしています。

先日、クリニックスタッフが無事に元気な男の子を出産し、
なんとも愛でたい春を迎えています。
 

廣谷 真

廣谷 真Makoto Hirotani

札幌パーキンソンMS
神経内科クリニック 院長

【専門分野】神経内科全般とくに多発性硬化症などの免疫性神経疾患、末梢神経疾患
眼瞼けいれん・顔面けいれん・四肢の痙縮に対するボトックス注射も行います。

【趣味・特技】オーケストラ演奏、ジョギング、スポーツ観戦、犬の散歩