Dr Makoto’s BLOG

もうそこまで来ています ~新しいスタッフが加わって

クリニック2020.03.16

家の前にある、例年雪解けが遅い道路もだいぶすっきりしてきました。
公園にはまだ雪が残っていますが、シラカバやミズナラのような大きな木の足元は、芝がちょっとずつ顔を出し始めています。
 
3月にはいって、クリニックに新しいスタッフが加わりました。
私が以前に勤めていた病院で一緒に仕事をしたことがある、とても頼もしい看護師です。
約10年ぶりの再会ですが、おおらかな人柄や細かな気遣いは相変わらず健在。
3人のお子さんを育てているお母さんで、どこからそのエネルギーが湧いてくるのだろうと、感激する毎日です。
 
そして、愛でたく産休に入ったクリニックの看護師は、健やかな日々を過ごしておられるようです。
春はもうそこまで来ています。

廣谷 真

廣谷 真Makoto Hirotani

札幌パーキンソンMS
神経内科クリニック 院長

【専門分野】神経内科全般とくに多発性硬化症などの免疫性神経疾患、末梢神経疾患
眼瞼けいれん・顔面けいれん・四肢の痙縮に対するボトックス注射も行います。

【趣味・特技】オーケストラ演奏、ジョギング、スポーツ観戦、犬の散歩